2012
05.20

二女がやってきて

Category: 未分類
3時過ぎ、プリンとケーキをお土産に二女がやってきた。
おいしかったよー。

会うのは4ヶ月ぶりぐらいかな。
時々、メールをやりとりするだけで、なかなか会えない。
元気そうで安心した。

一人暮らしするようになって3年経つかしら。
去年、家から車で7,8分のところに引っ越してきた。
帰ってくる回数が増えるかと思ったけど、違ったな。

でも、まあこれでいいんだろう。
二女も干渉されるのは好まないし、私達もしたくない。
この位の距離感がいいのかもだ。

帰ってくると、おしゃべりに華が咲く。
無口な夫と暮らしている私には嬉しいし楽しい。

夕飯はデニーズに行って、おごってくれた。
食後のデザートのマンゴーが美味しかった。

おしゃべり、ケーキ、プリン、マンゴー。
何だか、お腹も心も満たされた一日になった。

6月には一緒に義母の病院に行く予定だ。
私のこと、分かるかなぁと、娘。
ちょっと、無理かもしれないね。顔を見るだけだよ、と私。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top