--
--.--



2012
05.16

メンクリと美容院

Category: 未分類
最高気温が27度という暑い日だった。
それでも、風があったので過ごしやすかった。

GWをはさんでいたので、6週間ぶりのメンクリだった。
体のだるい日はあったけど、波はなくて落ち着いていたかな。

先生にはいい報告が出来てよかった。
ちょっと期待していた減薬はゲの字もなかったよ。
まあ、焦って減らしても仕方ないもんね。

先生も「ここまで来れたのだから慎重に行こうね」ということだった。

終わってからは美容院に行って、カットと白髪染めをしてきた。
病院からは歩いて3、4分のところにある、いつもの美容院だ。
もう、何年のお付き合いになるだろう。

これで、来月の高校時代のミニ同窓会にも行けるよ。

天気も良かったし、先生と話して、髪も綺麗にしてもらって気持ちが上がってきた。
何だか、気分がいい。

今の落ち着きが、ずっと続いてくれますように。。。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

