--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.15

再放送ドラマ

Category: 未分類
本が読めなくなってから2ヶ月ぐらい経つかな。
あの読書熱は一時的なものだったみたいだ。

本が駄目だと、頼るのはテレビになる。
最近はテレビも楽しめるようになってきている。

今、夕方からの再放送ドラマ「結婚できない男」が面白い。
阿部寛さんが演じている。
たまたま1回目を見てから、はまってしまって毎日楽しみにしているのだ。

今日も4時から見たくて、それまでにシャンプー、風呂掃除、お米とぎを済ませた。
いつもは4時台にする日課なんだよね。

他には連続ドラマで見ているものはないなぁ。
もうすぐで終わってしまうのが残念だ。
-------------------------------
昨日は、秩父に買い物に行って、山道を歩いてきた。
途中でヘビに出会い、おっかなびっくりで足をすすめた。

夫がカメラを向けて、シャッターを押している。
その音に反応して、ヘビが動き出して逃げていった。

「せっかく、日向ぼっこしてたのに悪いことしたなぁ」って夫。

以前には1階のベランダに、いつも顔を見せていたカマキリがいる。
「キリコちゃん」って名前をつけて、ハエなどを食べさせていた。

どちらも、ちと、私には信じられない行動だ。

心優しいのか、風変わりの人なんだかね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

