--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.10

自分というものがないのかな

Category: 未分類
どうも、人の意見に流されやすいような気がする。
あっちにふらふら、こっちにふらふら。
意思が弱いというのだろうか。

自分というものに自信が持てないのだ。

夫との付き合いの中でもそうだな。
考えや意見が違ってくると、すぐに引っ込んでしまう。
違うのは当たり前なのにね。

昔のほうが、自分を持ってたように思える。
今よりは自分は自分、人は人だったような。

時には強く出ることも大事なのかなと思う時がある。
けど、現実には出来ないんだよね。

どうしたら、自分に自信が持てるのかな。
その前に好きにならないといけないのかもしれない。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

