--
--.--



2012
05.02

雨降りの一日

Category: 未分類
本日も雨降り。
夜中から強くなって、明日も雨の予報だ。

やっぱり、体がだるくて重い。
まだまだ天気に左右されるようだ。

何にもする気になれなくて、横になってばかりいた。
だらしないなぁと思うんだけど、やる気が、やる気が。。。

家の中が湿っぽい。
ついでに、自分の心の中もしめっぽいぞ。

日曜日にはあんなに元気で笑えていたのにな。
はしゃぎ過ぎて、疲れちゃったのだろうか。

そういえば、日曜日の夜から、睡眠がおかしい。
寝付けずに、途中で下におりて頓服に助けてもらっている。
夜中の頓服なんて忘れていた存在だったのにね。

夕方にチャイムが鳴ったので、出て行った。
雨の中を新聞の勧誘の人だった。
契約をとるのも大変そうだ。
ぬれていて気の毒だったけど、契約は出来なかったよ。

庭を見ると、雑草君だけが元気そうだ。
君のたくましさがまぶしくて、うらやましいぞ。

雨降り、いろいろ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

