--
--.--



2012
04.26

花の季節がやってきて

Category: 未分類
長かった冬も終わって、大好きな花の季節がやってきた。
今年は寒かったので、家に引きこもっていたことが多かった。

これからは、外に出て行く機会も増えるだろう。
バラ、しょうぶ、あじさい、つつじ、藤。。。

今年も連れて行ってもらえるかな。
どこの場所も一人では行けないのが情けないんだよね。

昨日は、昭和記念公園とチューリップ畑に行ってきた。
2週間前に比べると、チューリップが満開だった。
人、人、人で混雑していた。
どの方も、花の時期を待っていたんだろうね。

IMG_1520-20120426.jpg

IMG_1522-20120426.jpg

IMG_1525-20120426.jpg

IMG_1528-20120426.jpg

IMG_1534-20120426.jpg

IMG_1546-20120426.jpg

IMG_1551-20120426.jpg

IMG_1559-20120426.jpg

IMG_1563-20120426.jpg

IMG_1569-20120426.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

