--
--.--



2012
03.31

静か過ぎて

Category: 未分類
今、夜の10時過ぎだ。

見たいテレビもやっていないので、電源を切ってある。
そのせいで、部屋の中がとても静か。
ちと、静か過ぎる感じもする。

ヒーターのウォーンと言う音と、パソコンのジーって音だけだ。
夫も近くにいるけど、パソコンに向かっている。

ここは住宅街なので昼間でも車の音はあまり聞こえてこない。
時たま、子供達の遊ぶ声が聞こえてくるくらいだ。

こうした時に以前なら、音楽をかけていたな。
年末にパソコンが壊れて、録音していた音楽が全滅になった。
CDは本棚にあるが、CD機がこわれたままだ。

こんな時間の為にも、またレンタルしてきて録音しておくようかしら。

今、ワンちゃんの鳴き声が聞こえてきたよ。
ご近所で子犬を飼っているみたいなんだよね。

それにしても、静かな夜だぞ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

