--
--.--



2012
03.17

ボケボケの日々

Category: 未分類
花粉症が始まってから、毎日がきつい。
鼻水、目のかゆみ、体のだるさ、集中力のなさ。

昨日、漢方薬の小青龍湯を買いに行ったら売り切れていた。
残りが少ないので心配。
薬局の方に取り寄せてもらうことにした。

目のかゆみがひどくて、かきむしるので真っ赤になっている。
目の周りがかさかさで、ひりひりする。
この時期はファンデーションも無理なので、眉を書くだけの化粧だ。
来週は友達と会う約束だけど、顔を合わせるのは恥ずかしいぞ。

この体のかったるさがどうにかならないかしら。
だるくて何にもする気になれない。
どうにか、夕ご飯だけは作れているのでヨシとしなくてはだ。

布団に入れば、鼻がつまって苦しくなり目が覚める。
寝る時にもマスクをしているから余計なんだろうね。
この時期は寝不足ぎみになる。

ぼけーとして過ごす日が続いている。
ちょっと、だらしなく感じるんだけど仕方がないのかな。
頭のボケボケ感と集中力の欠如。

嫌な季節だよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

