2012
03.15

うれしい電話

Category: 未分類
勧誘電話が多くて、嫌だなと感じていたこの頃。
ナンバーディスプレーなので、0120には出ないようにしている。
それでも、電話が多いんだよね。

昼過ぎに電話が鳴った。
うるさいなあと思って、見てみたら高校時代の友達からだった。

仲間内で同窓会をやろうよと先月、数年ぶりに電話してくれたのだ。
音頭とりで、みんなに連絡してくれている。

連絡のとれない仲間もいるけど、どうにか4人で集まれそうだ。
結果、6月に集まろうということになった。
話が実現に近づいてきて嬉しい。

もう何年も会っていないから、分かるかしらん。
彼女の話し方も声も昔と変わらない。

「年相応に見た目は老けてきたよ」
「私も同じだよ。一緒だよ」

さてさて、まだ3ヶ月も先だけど、今から楽しみだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top