2012
03.11

ブログを始めてから6年

Category: 未分類
今日で、ブログを書くようになってから丸6年になる。
ふー、自分でも驚くほど、長く続けてこられているな。

うつの記録をとっておこうと始めたんだったけな。
すぐに飽きてしまうと思ったけど、そうでもなかったよ。

ちょっと、時間をかけて最初から読み返してみようかと思う。
きっと、少しずつ回復してくる様子が読めるだろう。

試しに、2006年の5月までのを読んでみた。
あの当時は、早朝覚醒、希死念慮、夕飯が作れないが続いていたようだ。

6年経った今では眠れているし、死にたいという気持ちも消えている。
あんなに苦労していた夕飯作りも出来るようになっている。

段々と良くなってきているんだよね。
考え方もだいぶ前向きになってきていると自分では感じている。

あの頃は、今みたいになれるとは思えなくて、不安ばかりが大きかったようだ。

先月はHPを開設してから丸8年になったところだ。

継続は力なり。と言うよね。

ブログもHPも、これからも続けていこう。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top