--
--.--



2012
03.01

ごろごろ、だらだらの日

Category: 未分類
昨日は久しぶりの大雪だった。

朝、「雪かきしようか」「大丈夫。溶けるよ」
ということで、今日も家から一歩も外に出ていない。
その言葉どおり、だいぶ溶けてきてくれたので良かった。

何にもする気になれなくて、ごろごろ、だらだらしていた。
時間が経つのが遅くて、何度も時計を見る。
時計は壊れてはいないんだけどね。

本を読んでみても、文章が頭の中に入ってこない。
ただ文字を追っているだけになってしまうので駄目だ。
テレビを見ていても、眺めているだけ。

昨日から、何だかもやもやしている。
それでも、夕方ぐらいから、少しずつ頭がしゃきっとしてきた。

夜ご飯だけはどうにか作れたので、ヨシの一日としよう。
-----------------------
コマーシャルで
「君のはどこにあるんだろう。探してあげるよ。君だけのやるきスイッチ」
というのがある。

本当にやるきスイッチがあったらいいのにね。
ボタンを押したら、ブワーってやる気が出てくるの。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

