--
--.--



2012
02.24

本が面白い

Category: 未分類
また、本が読めるようになった。
読めるようになったり、読めなくなったりと一定しないな。

今は長編サスペンスを読んでいる。
どんな展開になるのかが面白くて夢中になる。

昨日と今日は一日の大半を本と過ごした。
時間が過ぎるのが早くて助かる。

ただ、あまり根を詰めると駄目になるかしらん。

熱中しやすいところが、いい所でもあり悪い面でもある。
これは昔からの性格だから直らないだろうな。

何かに夢中になると回りが見えなくなるんだよね。

いつまで続くか分からないから、今を楽しめばいいんだよね。
------------------------
買い物に行った時に、うつ友さんと出会って立ち話。
お互いに元気そうで良かったよと。
良くこの方とは買い物で出会う。
立ち話じゃなくて、一緒にお茶出来たらいいな。
同じうつ病。娘の友達のお母さんでもあるので話があうのだ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

