--
--.--



2012
02.21

昭和記念公園

Category: 未分類
久しぶりに昭和記念公園に行って、一時間半ほど歩いてきた。
外は暖かくて、歩いていると体がぽかぽかしてくる。

福寿草、スノードロップ、節分草、ロウバイが咲いていた。
今年の梅はまだかな。

節分草の所では、日本テレビのカメラマンの方がいた。
プロの人が撮るのって、どんな写真なんだろう。
長い時間をかけて撮っていたよ。
きっと、ニュースの一こまで使われるんだろうな。

午前中は掃除機を掛けられたし、お昼前には買い物にも行けた。
今日は体が良く動いてくれる日だった。
こういう日は何だか嬉しくなってくる。

福寿草
IMG_1012_0221.jpg

節分草。とても小さなお花です。
IMG_1019-0221.jpg

IMG_1024_0221.jpg

ロウバイ
IMG_1030-0221.jpg

IMG_1031-0221.jpg

IMG_1034-0221.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

