--
--.--



2012
02.14

また、本が読めるように

Category: 未分類
本日は引きこもりなり。

家から一歩も出ていない。
最近はこういう日が増えてきているな。

家計簿のメモ欄を見ると「今日は引きこもり」の文字が目立つ。
冬は運動不足がちになるね。

土曜日あたりから、また本が読めるようになってきた。
しばらく活字から遠のいていたので嬉しい。

今日みたいに家に引きこもっている日には助かる。
読む進めるうちに、時間が過ぎていってくれる。
ミステリーものが多いので、次の展開が楽しみだ。

本が読める時って、気持ちにゆとりがある時が多い。

読む時間はいつも昼間と決まっている。
何故だろうね。
昔みたいに、夜の布団の中でということはなくなった。

本が睡眠を邪魔するようになると困るし、眠剤が効かなくなると困るもんね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

