--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.27

何だかなの二日間

Category: 未分類
昨日、今日と何だかなーの日だった。

調子が崩れたほどではないし、夕飯作りも出来ている。

ただ、ぼけーとしていることが多かった。
ピントがずれているというか、ネジが緩んでいるというか。

寒くて、体が縮こまっているのかしら。
体がちと重いけど、どうにか動けてはいるのでいいか。

昨日はパソコンを立ち上げる気持ちにもなれなかったな。
立ち上がるまでに時間がかかるから面倒だったんだよね。

テレビも見てはいたと思うけど、何も頭に入ってこなかったよ。
画面の動きを目で追っていただけかな。

何だか、ボケてるよ。
ちょいと、気持ちが緩みすぎな気もする。

なにか、しゃっきと出来ることはないだろうか。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

