--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.23

洗い物

Category: 未分類
いつぐらいからだろうか。
夫が夕食後の洗い物をしてくれるようになった。

さてはて、理由は何だろうね。
聞いてないので分からないけど、何かきっかけはあるんだろうな。

最初のうちは任せてやってもらっていた。
今は申し訳ないので、一緒に流しに立っている。

ありがたいことだよね。

ただ、食後すぐなのがきつい。
お茶を一杯飲むひまもなくて、本当にすぐなんだよね。
これが何だか落ち着かない。

私が入院している間に洗濯も出来るようになった夫。
掃除機もかけられるようになっていた。

随分と家庭的になったな。
縦のものを横にもしない人だったのが、変われば変わるもんだ。
こういう変化はうれしいぞ。

娘たちに話したら、びっくりしてたよ。
「あのお父さんがねぇ」って。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

