--
--.--



2012
01.21

安定している

Category: 未分類
疲れやら天気が崩れたことで、調子が狂うかなと思ったけど大丈夫みたいだ。
少しずつ体力も戻ってきていているように感じる。
今までは雨の日などは落ちることが多かったもんね。
うつも回復してきているということだろうな。

義母の新しい入院先に行ってきた。
今までの病院よりも、少しだけ近くなった。

元気かなって、ベットをのぞいたら寝ていたよ。
声をかけてみたけど、ぐっすりと眠っているようだ。
顔だけを見て病院をあとにした。

果たして、ばあちゃんは病院が変わったのは分かってるのかな。
うーん、どうだろう。
帰りには実家にも寄って、用事を済ませてきた。

この安定した状態が続きますようにだ。

また、本が読めないようになってきている。
手にして、数行読んだだけで頭に入ってこないのだ。
ちと寂しいけど、そのうちに、そのうちにだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

