--
--.--



2012
01.15

葬儀が終わった

Category: 未分類
やっと、義父の葬儀が無事に終わった。
これで気持ち的に落ち着けるようになる。

いやぁ、葬儀を出すってこんなに大変だったけ。
自分の両親の時は、あまりにも年数が経ちすぎていて忘れている。
たしか兄と色々と相談しながらやったんだったな。

今日は遠方からも来て下さった方もいた。
親戚関係の方は顔が分からない。

家に帰ってきたら、ほっとしたのと同時に疲れがどっと出てきた。
神経疲れだろうな。

少し横になったけど、頭が興奮していて眠れない。
何だか、今夜も眠れそうにないな。
昨日の夜も睡眠が駄目だった。
最近はどうしちゃったんだろう。

水曜日には義母の転院のことで、また出かける予定だ。
明日はゆっくりして、疲れをとらないとだ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

