--
--.--



2012
01.11

病院でした

Category: 未分類
4週間ぶりの病院の日。
込んでいて、一時間ちょっとの待ち時間だった。
予約制なので、普段はそんなに待つことはないので珍しいな。

待っているのはお年寄りも若い方もいた。
皆さん、どんな病気で通っているのかなと思った。
同じうつ病の人も多いんだろうね。

先生に義父が亡くなったこと、眠れなくなっている事などを話してきた。
しばらくは、そういう状態が続くだろうねと。

疲れているし、ショックもあるけど、動けている。
これも、今は気が張っているからだと思うよと言っていた。
うん、たしかにそうかもしれない。
落ち着いて来た頃には気をつけなくてはだね。

眠剤を元の処方に戻してもらい、頓服も沢山出してもらえた。
これで、寝つきが悪くてもどうにかなるよ。
この半月ぐらいは夜中に一度起きて、頓服を飲んでいるのだ。

昼間の頓服はコントミン。
寝る時の頓服はデパスだ。
今は助けてもらう時かもしれない。
小さな錠剤なのに効いてくれるから不思議だ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

