--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.09

睡眠が変だ

Category: 未分類
順調だった睡眠がうまくいかなくなって、どのぐらい経つかな。
寝付けなくて、あきらめて布団から出て、頓服を飲む。
それでも、なかなか寝付けない。

頓服を飲んだ翌朝は頭がぼんやりする感じで嫌なんだよね。
今では眠剤も増やしているのにな。

寝る時間になって、2階に上がっていく時間が幸せ。
それが、今は気が重い。
また眠れなくてイライラするんだろう、と半分は諦めモードかしら。

水曜日は診察日なので、相談してこなくてはだ。
-------------------------------
昨日は義父の葬儀の詳しいことを決めてきた。
普通だったら、とっくに終わらせている時期なんだよね。
遺体がないから、これだけの時間がかけられるんだと思った。
葬儀を出すって、こんなに大変だったんだ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

