--
--.--



2011
12.28

義父の突然の死

Category: 未分類
今日、本当に突然に義父が亡くなった。
朝は元気でおいしそうにジュースを飲んだそうだ。
その後に様子を見に行くと呼吸をしていなかったよう。

自宅のベッドの上で一人で逝ってしまった。
あまりに急過ぎたので実感がまるでない。
警察で検死を受けている。

明日は長女夫婦と孫と一緒に実家に行って、義父とひ孫の初対面の予定だった。
とても会いたがっていたのに、なかなか実現しなかった。
明日はきっと喜ぶよと、義兄と長女と午前中に話したばかりだ。
あと一日早ければ、会わせてあげられたのに。

義父は大学病院に献体しているので、葬儀などはいつになるか分からない。
自分の体を役立てたいと、良く言っていた。

年齢もいっているので、心のどこかに覚悟みたいのは、いつもあった。
その日が、こんなに急に来るなんて。

夕方から夫が一人で出かけている。
兄弟3人で話し合いだそうだ。
一緒に行きたかったが、今日は仕方ないので留守番。
家にいても落ち着かない。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

