--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.01

雨だけど

Category: 未分類
昨日から調子が戻ってきたようだ。

今日は朝から雨で寒かった。
こういう日は落ち込みやすいのだけど、大丈夫だった。

珍しく天候に左右されないみたいだ。
それだけで嬉しくなってくる。

振込みにも買い物にも行けて、体が動いてくれた。

読みかけだった文庫本も読めて、一冊が終わった。
今日は本も読める日だったんだよね。

また調子が崩れる日もあるだろう。
うつは上がったり下がったりで波があるのが特徴だもんね。

体調もその日によって違ってしまう忙しい病気だな。

その日にならないと調子が良いのか悪いのか分からないところがある。
明日も大丈夫っては言い切れないところがあるよね。

まあ、今日も無事に一日が終わって感謝ですなぁ。

※写真ファイルの中から
IMG_2585-1130.jpg

IMG_2648-1130.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

