--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.28

久しぶりに落ちて

Category: 未分類
数日前から睡眠のほうがうまくいかなくなっていた。
何となく嫌な予感はしていたんだよね。

土日は、調子がイマイチで落ちていた。
まだまだ落ちる事があるんだな。
ふー、うつって本当にしつこい。

家に引きこもり、大人しく横になっていた。
テレビをつけていても、内容が何も頭に入ってこない。
面白くもないけど、音がないのが怖く感じる。

それでも、どうにか夕ご飯だけは作っていた。
こんなときぐらいは無理しないで休めばいいのになと思う。
けど、ここまで来ると義務感以外の何者でもないな。
あとは意地かな。

最近は落ちても浮き上がってくるのが早くなってきている。
大体2、3日で浮上してこれる。
数年前だったら一週間なんていうこともあった。

今日は買い物にも行けたし、もう大丈夫そうかな。
運転が怖かったけど、慎重にハンドルを握って行ってきた。

さて、今夜は眠れるかしら。
昨日は何度も夜中に目が覚めて、眠剤を追加したんだった。
その前の日もそうだな。

秋から冬にかけては、どうも苦手だ。

※写真ファイルの中から
IMG_5022-1128.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

