--
--.--



2011
11.25

体重計

Category: 未分類
苦手になってしまったお風呂にも入ってこれた。
お風呂から上がってくると、一仕事終えたような気がする。

久しぶりに体重計に乗ってみた。
その結果はゲッ、だよ。

9月の健康診断時よりも4キロも増えていた。
体重計が壊れているかと乗りなおしてみたけど、結果は同じ。

最近は体も重く感じるし、何よりもお腹が出てきたのは分かっていた。
気になりながらも目をつぶっていたのだ。

食べる割にはあまり動かないから当たり前かー。
運動不足なんだよね。
食欲が出てきたのをいいことに食べてばかりいたからな。

このままでは体重は増え続けていくばかりだ。
自分の食生活を見直して、何よりも間食をやめないといけないな。
口寂しさに食べてしまうことも反省しなくちゃだ。

マジでダイエットしなくちゃ。
ちょっとお腹に目をやるとポッコリしている感じだよ。

ここでダイエット宣言します。

※写真ファイルの中から
IMG_2619-1125.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

