--
--.--



2011
11.18

紅葉ドライブ(写真)

Category: 未分類
ちょっと早起きして、山梨県まで出かけてきた。
ドライブも久しぶりだ。

行きは高速、帰りは山越えコースだった。
往復とも高速ではお金が高いもんね。

お昼は山梨のほうとううどんを食べてこれて満足。
とてもおいしかったよ。

曇り空で富士山が見えないのが残念だったな。

河口湖のもみじ回廊です
IMG_0509-1118.jpg

IMG_0511-1118.jpg

IMG_0517-1118.jpg

IMG_0518-1118.jpg

IMG_0528-1118.jpg

↓いやしの里というところです。
かやぶきの家が立ち並んでいて素敵なところでした。
IMG_0534-1118.jpg

IMG_0537-1118.jpg

IMG_0539-1118.jpg

IMG_0543-1118.jpg

多摩川の紅葉です
IMG_0547-1118.jpg

IMG_0555-1118.jpg

IMG_0556-1118.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

