--
--.--



2011
11.09

食欲と間食

Category: 未分類
今は何を食べてもおいしくて、食欲がすごい。
ある時期は味がしなくて、砂をかんでいるようなときもあった。
あの頃は寂しかった。
食べるのって、楽しみの一つだもんね。

ただ、食欲と一緒に間食も増えてきた。
買い物に行くと必ずといっていいほどお菓子を買ってくる。
特に甘いものが欲しくて仕方がない。

段々と体重も増加してきている。
気にはなっているのだけど食べてしまう。

食べることで色々なことをごまかしている気がする。
不満の持っていきどころが他にないのだ。
自分の気持ちを他に移したいんだけど、どこへ持っていたらいいのやらだ。

そんなにお腹がすいていないのに、何かを口にしている。
何だか、今の状態はまずいな。

夏ごろから読めるようになってきた小説も今はまた読めなくなってきている。
一時的に回復しただけだったのかな。
その寂しさも手伝っての食欲のような気がする。

うーむ。

※写真ファイルの中から
IMG_3723-1109.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

