2011
11.07

テレビを観ていて

Category: 未分類
普段はあまり観ないテレビ。

それが昨日と一昨日は夜の番組を観ていた。
「火車」と「悪人」だ。

いつもは、夜の10時半までには2階に上がって布団に入るのが日課。
それが、この二日は0時頃。
寝る時間がずれたことで、リズムが狂ったようだ。

この二日とも布団に入っても、なかなか寝付けない。
焦れば焦るほど、頭はどんどん冴えてきてしまう。

テレビを集中してみたことで、頭が興奮してしまったんだろう。
何だか一生懸命に観ちゃったもんね。

それでも、こうして楽しめるようになった事がうれしくもあるんだよね。
二時間以上のテレビ番組を観れたのは久しぶりだ。
いつもは集中力がとぎれて、最後まで無理だった。

さてさて、今夜はちゃんと寝付けるかな。
ちと不安。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top