2011
10.30

HPの作り直しも完了

Category: 未分類
ちょっと面倒だと思いながら進めていたHPの作り直し。
どうにか出来上がって、アップした。
今日、みんなにお知らせすることが出来た。

壁紙を選んだり、カウンター設置したりと手間がかかる。
新たにデザインを考えることは出来なくて、前のと似通っている。
一から、一文字打っていくには気力が足りない。

今回のトップページはグリーンを基調にしようとして作った。
私が作ると、何だか幼稚なものになってしまうな。

昨日の午後はほとんどパソコンの前だったので疲れたな。
パソコンの画面を見ている時間が長かったせいか、夜は寝付けなかった。
頭が興奮していたんだろうね。

それでも、完成したことで落ち着けた。
結構、いい刺激になったかもだ。

↓が、今回、作り直ししたHPです。
良かったら、遊びにいらっしゃいませんか。
私とうつ病との闘い

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top