--
--.--



2011
10.27

プレゼント

Category: 未分類
約束したとおり、昼過ぎに娘が来てくれた。

一緒に靴屋さんに行って、ウォーキングシューズを買ってもらった。
履きやすくて、軽い靴だ。
この靴を履いて、いっぱい歩かないとな。

「次のが出たんだよ」と、リラックマの絵本も買ってくれていた。
これで全部で9冊になる。
絵が可愛いのと、短いメッセージが心に響くものがある。

娘とだと会話が弾んで、一緒にいて楽しい。
久しぶりのおしゃべりに、自分が元気になるのが分かる。

今のアパートに引っ越してきて4ヶ月ぐらいかな。
車で7,8分のところなので、頻繁に帰ってくるかなと思っていた。
けど、そんなことはなかったな。

ちょっと寂しい気もするけど、これでいいのかもしれない。
まあ、近くに住んでいるというだけで心強くなったもんね。
今がちょうどいいのかもだ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

