fc2ブログ
2008
02.25

欲しい!買いたい!高い!

Category: 未分類
先日の彼女の家で座らせてもらった「電位治療器」が忘れられない。
背中がぽかぽかして来てとても気持ちが良かった。

ネットで検索して欲しいと思っているものがある。
背もたれもゆったり、ひじ起きもゆったりで座り心地が良さそうだ。
ところが値段が59万8000円とすごく高い。

今日は思い切って電話してみた。
肩こり、便秘、頭痛、不眠症に効果があるということだ。
肩こりとひどい便秘に悩まされている私にはぴったりジャン。

それにリクライニングが出来て、ブルブル機能もあるということだ。
おまけにスピーカーがついているので音楽を聴ける。
すごい魅力的。

話を聞いているうちに欲しいという気持ちがどんどんと強くなってきた。
思わず「買います」と言いそうになって慌てて口を押さえた。

電話を切ってからもネットを見て未練たらたら。
私だけじゃなくて夫や娘にも効果があると思うんだよなあ。
------------------------------------
調子も抜群だし、天気もいいし外に出て歩き回りたくてウズウズしている。
ところが玄関に行くと、やっぱり一人で外に出る勇気が出てこない。

 ↓応援のクリックをお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ  


トラックバックURL
http://kaz2.blog120.fc2.com/tb.php/150-cd69c57d
トラックバック
コメント
写真を見ただけでも座り心地も良さそうなんです。
きっと夫に相談しても「駄目!」って言われそうです。
でも欲しいです。
ぼたんdot 2008.02.25 22:51 | 編集
電位治療器、そんなに気持ちいいのですか。
ものすごい興味惹かれます。
やはり、躁状態の時の買物は危険です(汗)
週末に、電気屋さんなどで、試しに座れるように
なっているものに、ご主人と行かれて満足するとか?!
あおぞらdot 2008.02.25 23:13 | 編集
高級マッサージ器並の値段ですね。
この際、ブルブルとか音楽は我慢して、もっと安価なのではダメですか?
分割にして買っちゃうとか?

一番安上がりは、そういうの置いてある鍼灸院を探すことかも?
ばくdot 2008.02.25 23:46 | 編集
ぼたんさん!気を付けて!
清水の舞台から、はやめたほうがいいかも。
シンジdot 2008.02.26 01:22 | 編集
タイトルにも買いたいって勢いが表れてますね。
それにしても「電位治療器」、60万円とは高いですねえ。
ちょっと深呼吸して買う決断は待ってくださいませ。
ご主人とゆっくり相談してくださいね。

写真の奥入瀬、大好きです。水って癒されますよね。
渓流に沿って子の口(入り口)から焼山まで
旦那といつか歩きたいと思ってます。
はみるdot 2008.02.26 09:45 | 編集
彼女に家に置いてあったのは背中がポカポカとしてすごく気持ちが良かったんですよ。
それとひどい便秘なのに、その後に便通が来たんですね。
それがうれしくて。

日曜日にでも夫とどこかの電気屋さんに行ってみようかしら。
ぼたんdot 2008.02.26 10:56 | 編集
本当に高いです。
写真を見ているとゆったりサイズで出来ているので気持ち良さそうです。
もし夫が一緒に行ってくれるなら電気器さんめぐりをしてみようかなと思っています。
ぼたんdot 2008.02.26 10:59 | 編集
さっき、サイトを開いて見ていました。
やっぱり買いたいという気持ちが出てきましたが我慢しているところです。
はい。気をつけますね。ありがとうございます。
ぼたんdot 2008.02.26 11:01 | 編集
本当に高いです。
これが30万円ぐらいだったら買ってしまっていたかもしれません。

奥入瀬は良かったです。
水の流れを見ながら歩いて心が穏やかになりました。
ぼたんdot 2008.02.26 11:03 | 編集
ぼたんさん。 こんにちは。

眠れて良かったですね(^^)
睡眠を十分にとることは、とても大切だと思います。

お買い物の件。
欲しいですよね~。分かります。とても。
私は服だったから、何着買っても50万までは行きませんでした。 数十万は請求が来ましたが。

もうちょっと我慢してみてください。
勿論ご主人様がOK出されればいいですが、
必ず一緒に言って買うときは買ってくださいね。
通販の電話は、危険だと思います。
分割にすれば大丈夫なんて思ってしまいます。

私は10万くらいのお掃除ロボットを買いそうでした(^^)
買わなくて良かった。 本当は欲しいけど。

便秘は、今行ってる病院で、マグラックスなど出してもらってはいかがですか? 効かない時だけプルゼニド。
私も慢性膵炎になってから便秘になり、薬を出してもらってます。それと、主治医が毎回お腹のマッサージをするように言います。1回1分、一日30回。これは入院中だから回数が多いいのでしょうが。 

お散歩に行きたい気持ち、嬉しいですね。
ゆっくりのんびり楽しんでください。
きっとそのうち躁状態も落ち着くでしょう。
私、今、買い物意欲0ですから(^_-)-☆
tearful rinkodot 2008.02.26 11:31 | 編集
こんにちは。お邪魔します。
今頃はヘルパーさんが来ているときかもしれませんね。
今日はお天気もいいし散歩には最高ですよ。
お料理も頑張ってくださいね。お疲れ様です。
mizudot 2008.02.26 12:06 | 編集
私も電位治療器欲しいです^^
値段は高いけど ぼたんさんが気持ちよくなるのなら
旦那様に甘えて下さいね。
私も片頭痛がひどくて 今は股関節が痛いし
そういう椅子いいですよね。
うちは ピアノやキングサイズのダブルベッドに夫の
デスクトップのパソコン・・・置く場所がないわ 汗
引っ越したら買います^^
サラ^^dot 2008.02.26 13:06 | 編集
こんにちは。ぼたんさん。
かなり電位治療器欲しいようですね。
60万とは高いですね。
今は、ぼたんさん躁状態なので、お買い物は慎重になさった方がいいですね。
ご主人にもよく相談して下さい。
私もネットでちょっと調べましたが、もっと安いのもありますよね。でも、どうせ買うならいい物が欲しいかもしれませんが落ち着いてからじっくり検討なさって下さい。

抗うつ剤の副作用で便秘するようです。私は先生からプルゼニドを処方されてから便秘は解消されましたよ。ぼたんさんこれ以上お薬が増えるのも嫌ですよね。やっぱり電位治療器ですか?
セーラdot 2008.02.26 13:30 | 編集
ぼたんさん。それはやっぱり高すぎですよ。
躁のときの欲はなかなか、とめられませんが、、、。
気持ちよさそうですねぇ。
こじまdot 2008.02.26 14:03 | 編集
おかげ様で夜中に目が覚めることなく眠れました。
久しぶりだったので嬉しかったです。

未だに欲しいという気持ちに変化はありません。
一目惚れみたいな感じです。
夫に言っても反対されるのが分かっているので相談していません。
駄目と言われると余計に未練が残ってしまいます。

便秘はずっとブルゼニドを出してもらっていたのですが、いつの頃からか薬局でコーラックⅡを買うようになりました。

ヘルパーさんが午前中に来て下さって、散歩を兼ねて買い物に行ってこられました。
外に出て気分がすっきりしました。

お掃除ロボットはテレビで見たことがあります。
あれも魅力を感じますよね。
ぼたんdot 2008.02.26 15:54 | 編集
ヘルパーさんと散歩を兼ねて買い物に行って、さっき夕飯を作ることが出来ました。
一安心っていうところです。
今は自由な時間で~す。
ぼたんdot 2008.02.26 15:57 | 編集
サラさんも欲しいなと思いますか。
今、買いたいなあと思っているのは「コスモドクターα9000」というものです。

私も良く良く考えたら置き場所がありませんでした。アハッ。
2階の一部屋が空いているのですが長女が帰って来た時に寝る部屋なのでおけないんです。
サンルームでも作るようです。
ぼたんdot 2008.02.26 16:01 | 編集
もうお気に入りに入れてあるので、ちょこちょこ見ています。
60万円は高いので我慢が出来ているようです。
まだ自分を抑えることが出来る分いいのかもです。

もっと安いものもありますか。
あとでネットで調べてみます。

うつの薬を飲むようになってから完全に便秘になりました。
私も以前はブルゼニドを出してもらっていたのですが、今はコーラックⅡを2錠飲んでいます。
薬の力を借りないと駄目ですね。
ぼたんdot 2008.02.26 16:07 | 編集
そうなんですよ。高すぎるんですよ。
今もまだ欲しい気持ちが強いです。
ダイニングテーブルを処分すれば置けるかなと今思いました。
とっても気持ち良さそうですよ。
ぼたんdot 2008.02.26 16:10 | 編集
マッサージチェアー・・・・いいですね・・・でも高い!!
私も買い物依存になりかけてるので気をつけないと・・・欲しい物いっぱい!!
こももdot 2008.02.26 19:12 | 編集
やはり買いたいものが沢山ありますか。
今はいろんなことに興味が出て来ています。
大きな買い物をしないように気をつけなくてはですね。
ぼたんdot 2008.02.26 20:00 | 編集
躁のときの買い物はいけませんよ~~~!

私も痛い思いをしました。。。

散歩、明日は出かけれますね!

にゃんたろうdot 2008.02.26 21:31 | 編集
私も躁だと買物したくなって新しいパソコン買いなおしてしまいました・・
クレジットの支払い怖い。。
電位治療器、良さそうだけど59万は高いですねー。
買うとしても旦那さんと相談してやはり現物を見て回った方がいいですよね。
くまdot 2008.03.04 15:33 | 編集
主治医にも躁の時の買い物には気をつけなさいと言われました。
でも、買いたい、欲しい気持ちがつよいですね。
にゃんたろうさんも痛い思いをされたんですね。
ぼたんdot 2008.03.04 15:51 | 編集
躁の時にパソコンを買われたんですか。
やっぱり気をつけないといけないんですね。
私は今は夫にカードを預けました。
ぼたんdot 2008.03.04 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top