--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.23

中学校の同窓会

Category: 未分類
昨日は中学時代の同窓会だった。

70人以上が集まって、和やかな雰囲気で開催された。
卒業してから長いので、みんな年を取っていたよ。
胸に名札をつけたので、昔の記憶が戻ってくる。

懐かしい面々にも会えて良かった。
昔の面影が残っていて、タイムスリップできる。

その当時、付き合っていた男子も参加していた。
今から思えば可愛らしい恋だったな。

二次会は40人で移動してカラオケに行く。
カラオケはあまり行ったことがないので、音にびっくりする。
生ビールでご機嫌さんがいっぱい。
お酒が飲めないことが残念だったな。

三次会までは参加できなくて帰ってきた。
生きていたら、また5年後に会おうとの約束。
この年齢になると、亡くなっている方もいる。
-------------------------------
昨日は楽しい時間を過ごせたのに、今日は一転して気分が落ち込む。
先日の友達4人でのランチの翌日もそうだった。
何故だか分からないけど、一日で変わってしまう。

これも、うつ病の特徴なんだろうか。
久しぶりに頓服に助けてもらったよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

