--
--.--



2011
10.21

お天気が悪いから

Category: 未分類
最近は、カラッと晴れた日がない。
曇り空の日が多いので、気持ちまでもどんよりとしてくる。
お日様が恋しいな。

調子は悪くはないのだけど、やる気が出てこない。
太陽の出ている日は、それなりに動けている気がするんだけどな。

この病気って、天候に左右されやすいよね。
あっ、病気でない人もそうかな。

本が読めなくなって、昼間の時間をどう過ごせばいいのやら。
換気扇、ガスコンロ、草むしりなど、やるべき事はあるんだけど。
まるで気持ちが乗ってこない。

結局は、観るとはなしにテレビをつけている事が増えた。
これと言って、興味をそそる番組がない。

うーん、どうも、イマイチだよん。

明日は中学時代の同窓会。
雨の予報だけど、行けるのかしらん。
楽しんできたいな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

