--
--.--



2011
10.11

テレビ

Category: 未分類
ここ一週間ほど、テレビを良く見るようになった。
見られるようになったというのが正しいかな。
ずっと、雑音に感じていたのが楽しめるようになってきている。

昨日の夜は、たまたま見かけたドラマに夢中になった。
「幸せの黄色いハンカチ」という番組だ。
何気なく見ていたのがやめられなくなって、最後まで見ていた。

静かな展開で、話に吸い込まれていく感じだ。
阿部寛がしぶい役どころでいい味を出していた。

いつもは10時には布団に入るのが、昨夜は11時半過ぎ。
集中してみていたせいか、興奮して寝つきが悪かった。

小説も読めるようになり、テレビも観られるようになりと。
最近は良いことが続いてくれる。

だいぶ自分を取り戻してきた感じかな。
あとは、庭いじりに興味が出てくるといいんだけどな。
いまのところは、そんな兆しはナッシング。

小説にしろ、テレビにしろ、楽しみが増える事はありがたいよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

