--
--.--



2011
09.29

体が動いてくれる

Category: 未分類
体調の良い日が続いている。
お天気が良いのも理由の一つだろうな。

受けた健康診断の結果を聞きに行ってきた。
ここ数年は健康診断を受けていなくて、3年ぶりだった。

結果は、異常はなかった。
コレステロール値が少し高いぐらいだった。
この年齢で異常はなかったのは喜ぶべきだろうな。

今日はお布団が干せて、掃除機かけて、衣替えも終えられた。
色々と出来て動けた一日だった。
ちょっとだけ、やる気が出て来てくれたようだ

こういう日はとても嬉しい。

草むしりもと思ったが、やめておいた。
また欲張って、失敗するのは嫌だもんね。

動けると調子に乗りすぎてしまうクセがある。
余力を残して動くのは大事だよね。

明日も体が動いてくれるといい。

※写真ファイルの中から
IMG_2880-0929.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

