2011
09.22

パソコンの時間

Category: 未分類
パソコンに向かう時間が、ぐっと減ってきている。

以前は起きると電源を入れて、一日中つけっぱなしだった。
そうしていないと、何だか不安だったのだ。
その頃はパソコン依存症みたいになっていたのかもしれない。

最近では夕方か夜に電源を入れる事が多い。
昼間は立ち上げることが、ほとんどなくなってきた。

これはいいきざしなのかな。
ちょっとした気持の変化だよね。
それでも、パソコンのない生活は考えられないな。

それと、毎晩のワンコとニャンコのブログ巡りはやめられない。
習慣になっているのと、毎日の楽しみの一つなのだ。

今夜も癒されに行ってこようかね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top