--
--.--



2011
09.18

眠くて眠くて

Category: 未分類
昨日の夜はいつもの時間に寝たし、今朝はいつもの時間に起きた。
夜中には目が覚めることなくて、朝まで眠れていた。

睡眠時間は充分だと思うのだが、今日は一日眠くて仕方ない。
朝ご飯のあとに寝て、昼ごはんのあとに寝てと、寝てばかりいた。

時々、こういう日がある。
たまに過眠傾向に入る時がある。
こういう時の眠気って異常だと思うほどに、目があけてられなくなる。

昨日は出かけたので疲れたのかしら。
-----------------------------------
昨日は義母の入院先に行ってきた。
声をかけると目を開けてくれて、視線があう。
でも、声は全然出てこなくて、また眠りに入ってしまう。

今は急性型病院なので、療養型病院に転院しなくてはいけないようだ。
それだけ、義母の入院が長引くということなんだろう。

ケースワーカーさんを交えての相談。
距離的に、金銭的に合う病院が見つかるといいんだけどな。

義母のこと、義父のことを考えると不安になる。
なるようにしかならないけど、不安と心配が先に立つ。
どーんと構えていられるようになるといい。

※写真ファイルの中から
IMG_3718-0918.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

