--
--.--



2011
09.17

眠剤を調整中

Category: 未分類
朝に眠気が残るようになってきた。
ちょっと眠剤を減らしてみようかと試しているところだ。
抗うつ剤は独断で減らすのは怖いけど、眠剤は前にも試した事がある。

急に一錠とかは減らせないので、一粒を4等分にする。
そのうちの4分の3を飲む。
うん、これでも眠れている状態が3週間。

今は一粒の半分を飲んでいる。
まだ2、3日だから分からないけど、どうにか眠れている。
このままでも大丈夫かな。

レンドルミン1錠、アサシオン2錠の3錠が長い間続いている。
少しでも減らすことが出来ればうれしいもんね。

本当は眠剤の力を借りずに寝られるのが一番なんだけど。
焦っても仕方ない。

それこそ、そのうち、そのうちにだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

