--
--.--



2011
09.06

昭和記念公園

Category: 未分類
昨日の落ち込みからは立ち上がれた。
最近はまた、頓服に頼ることが多くなってきて、ちと悔しい。

「お天気もいいし、歩きに行きたいね」
「そうだな。昼飯でも食ったら出かけるか」
と言うことで、昭和記念公園に行ってきた。

今の時期は、これといった花は咲いていない。
でも、歩いてこれただけで満足だ。
一時間半ぐらいをかけて歩いてきた。

買い物以外の外出は久しぶりだな。
ちょっと、ストレスがたまっていたから出かけられて良かった。
いい気分転換になったぞ。
少しずつ涼しくなってくるだろうから、また歩きに行きたい。

IMG_0359-0906.jpg

IMG_0363-0906.jpg

IMG_0366-0906.jpg

IMG_0370-0906.jpg

IMG_0374-0906.jpg

IMG_0375-0906.jpg

IMG_0376-0906.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

