--
--.--



2011
08.30

ガソリンスタンド

Category: 未分類
スーパーへの買い物の帰りにスタンドに寄ってきた。

このあたりも、セルフのガソリンスタンドが増えてきた。
セルフのほうが値段が少し安いような気がする。
けど、私には操作が出来ない。
何だか怖いんだよね。

それで、いつも店員さんのいるスタンドへ行く。
苦手な場所のひとつだ。

スタンドの店員さんって、すごい威勢がいいよね。
「いらっしゃいませー」から始まって、
レギュラー? 満タン? エンジンルームの点検は? 窓は? ゴミ箱は?
と早口で矢継ぎ早に話しかけられる。
これに圧倒されてしまうのだ。

今日、満タンにしたから、しばらくはスタンドにも用事がないな。

本当はセルフで自分でガソリンを入れられれば一番いいのかも。
普通にこなしている人がいっぱいいるもんね。

※写真ファイルの中から
IMG_4072-0830.jpg

IMG_4084-0830.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

