--
--.--



2011
08.22

調子が上がらない

Category: 未分類
今日も涼しかった。

朝はいつもの時間に起きて朝食を食べた。
このあと、どうも調子が上がってこなくて布団に逆戻り。
何と目が覚めたのがお昼前。
いったい、何時間寝たんだー。

涼しくなったことで、反対に調子がおかしい。
ここに来て、夏の疲れが出てきているのかもしれない。
温度の変化が急激過ぎて、体がびっくりしているんだろうな。

夕ご飯が終わったあたりからは鼻水ばかりが出てくる。
かったるいし、風邪を引くんじゃないだろうね。

明日は中学の友達4人とランチの予定だ。
先月の台風で1ヶ月延ばしになったのだ。
ちゃんと行けるためにも、もう布団に入ろう。

ブログを読んで下さっている方の中にも、同じような方がいるかもですね。
明日からは暑さが戻ってくるみたいです。
お互いに体調管理に気をつけましょうね。

今夜の写真は、昔懐かしい案山子さんです。

※写真ファイルの中から
IMG_4064-0822.jpg

IMG_4066-0822.jpg

IMG_4068-0822.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

