--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.21

いつもどおり

Category: 未分類
いやぁ、涼しくなりましたなぁ。
というか、少し肌寒い。

夫が2時過ぎにご機嫌よく帰ってきた。
結局は、7人が集まって、楽しかったようだ。
数年ぶりに会えた仲間もいて嬉しそう。

私はというと、昨日の夜はうまく寝られなかった。
夜中に目が覚めて、隣には誰もいないのが不思議だった。
それからはウトウトするものの明け方まで寝付けない。

いつもは10時過ぎには布団に入るのが、昨日は12時過ぎ。
久しぶりの夜更かしでリズムが狂ったみたいだ。
「もう寝なさい」と怒る人がいなかったもんでね。
一人の時間を楽しみ過ぎましたかな。

夕飯を作って、いつもの二人暮しに戻った。
ご飯は一人で食べるよりは、一緒がいいと思った。
夫の食欲に動かされるんだよね。

さてと、今夜は夜更かしは出来ませんぞ。

※写真ファイルの中から
IMG_5238-0821.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

