--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.20

一人きりの夜

Category: 未分類
夫が仲間たちと一泊で出かけた。
今頃は男同士で飲みながら盛り上がってるだろうな。
ずっと楽しみにしていたんだよね。
いつもは集まっても、運転があるから飲めないで我慢しているもんね。

「誰と誰が来るの?」
「うーん、わかんないや」
「何人ぐらい集まるの?」
「それも分かんないよ。行ってからのお楽しみだよ」

こう言いながら出かけていった。
駅まで送っていってと言うかと思ったけど歩いていった。
歩くと20分もかかるというのにな。
私の運転する車には怖くて乗れないのかな(笑)

今夜は家の中に一人だけ。
夫が留守にしているだけで、部屋が広く感じて静かだ。
そんなにしゃべる人ではないんだけど。

夕飯は自分の分だけなので買い物に行ってきた。
お寿司、焼き鳥、サラダ、桃。
あっ、ノンアルコールビールも買って来て飲んだよ。
ちゃんとビールの味がして美味しかった。

こうして一人になる事は少ない。
たまにはいいもんだな。
夕ご飯を作らなくてもいいのって、こんなに気持ち的に楽だったんだな。

※写真ファイルの中から
IMG_3935-0820.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

