--
--.--



2011
08.07

口紅

Category: 未分類
買い物に行った時に、化粧品コーナーをのぞいてきた。
こういう所に気持がいくのは久しぶりだな。

口紅を一本買ってきた。
使いかけのが沢山あるけど、たまには気分を変えたいもんね。

とは言っても、私はあまり口紅をつけることはないな。
すぐになめてしまうのがクセなのだ。

夏になって、汗をかくからと家にいる時は化粧をしなくなった。
スッピンで過ごす事が多くなってしまった。
外出する時だけになってしまった。

春や冬の間は、家でも薄く化粧していたのにな。
どうも最近は駄目だ。

たまにはお化粧して、ちゃんと口紅をつけようよ。
もうちょっと気を使わないとね。
面倒なんて言ってないでさ。

※写真ファイルの中から
IMG_3711-0807.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

