--
--.--



2011
08.03

朝と夜の違い

Category: 未分類
ここ最近は朝の目覚めがよろしくない。
すっきり、しゃっきりとは起きられない。
いつも、ボーッとしている感じだ。

それに体のエンジンのかかりも悪いぞ。
完全に整備不備の中古車ですなぁ。

それでも時間が経つと段々と調子が上がってくる。
昼前には運転して買い物にいけるもんね。
夕飯支度時には動けているもんね。

そして、夜になると元気いっぱいになってくる。
夜の9時台のこの時間帯が一番調子がいい。
だから一番好きな時間なんだよね。

この朝と夜の違いは何だろうね。
朝から、この調子になってくれていればいいのにな。

今日は久しぶりに掃除機と雑巾拭きが出来た。
素足の肌に床の感触が気持いい。
部屋もすっきりしたので、気持もすっきりしている。

でも、10時半頃には2階に上がる時間だよ。
寝るのがもったいないな。

※写真ファイルの中から
IMG_3739-0803.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

