--
--.--



2011
08.02

頓服の力

Category: 未分類
夏らしくない日が続いている。
涼しいから過ごしやすいけどね。

昨日と今日は気分が落ち込みぎみ。
久しぶりに、あの嫌な独特の感覚を味わった。

寝ているだけでは浮上してこれないので、頓服を飲んだ。
もう飲むことはないかなと思っていた頓服。
今回は助けてもらったな。

飲んでから一眠りすると段々と落ち着いてきた。

この9年の間にデパスなど色々と変わったけど、今はコントミンだ。
黄色い小さな小粒。
今の私にはあっているようだ。

落ち込みもいなくなったみたいだし良かったよ。

※写真ファイルの中から
IMG_3699-0802.jpg

IMG_2910-0802.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

