--
--.--



2011
07.31

義父母

Category: 未分類
義母が入院してから一週間が経った。

娘達を連れて、病院に行ってきた。
一度も目をあけることなく眠り続けていた。
何だか、ますます小さくなったな。

高熱を出していて、座薬を入れてもらったから下がるかな。
熱で体力を奪われるもんね。

実家に寄り、義父の顔も見てきた。
先週よりも元気がなくて、何となく気弱になっている感じだ。

それでも、娘達の顔を見ると喜んでいた。
弱々しいけど、笑顔を見せてくれた。

義父母のことを考えると、先のことが不安になる。
先が見えないのがきつい。
でも、夫の口癖「なるようにしかならない」の気持でいなくちゃな。

何もしたわけでもないのに病院って疲れるね。
帰り道は渋滞で、家に帰ってからはぐったり。
どうにか夕ご飯だけは作れたので良かった。
こういう時こそはお弁当に頼ればいいんだろうにな。

※写真ファイルの中から
IMG_3692-0731.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

