--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.26

同窓会

Category: 未分類
次女宛に、小学校時代の同窓会の通知が来ていた。
メールで連絡すると、日曜日の日に取りにきた。

すごい懐かしがっていて、参加するようだ。
先生方も出席するのかな。

家に来た時に、父の日と母の日のプレゼントをくれた。
「ちょっと遅くなっちゃったけどね」と。
ありがとうね。

夫と私に洋服だった。
「少しはお洒落をしなさい」と怒られたよ。
うん、そのとおりだな。

同窓会といえば、私も中学校時代のが続いている。
5年ごとに開催していて、今年がその5年目になる。
通知が来るのを楽しみにしているんだけど、来ないな。

4人ぐらいのグループで、いつも幹事さんをやってくれている。
連絡するのも大変だと思う。感謝だな。

5年前の時に名簿をもらった。
亡くなっている方も数人いた。
卒業して40年以上。
おじいちゃん、おばあちゃんになっている人も大勢だろう。

今年、同窓会が開かれないかなぁ。

※写真ファイルの中から
IMG_3243-0726.jpg

IMG_3248-0726.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

