--
--.--



2011
07.20

診察日

Category: 未分類
診察日だった。
雨が気になっていたけど、やんでいる時間に行けた。

先生に悩み事と愚痴を聞いてもらって、気持が楽になった。
うんうんと頷きながら聞いてくれる。
夫に話しても聞いてもらえるかどうか分からないもんね。

病院通いも長いので、時々面倒になる時がある。
けど、やっぱり、先生の顔を見るとホッと出来る。
これは不思議な感覚で毎回感じることだ。

病院の夏休みが入るので、次回は6週間後になった。
こんなに長くあくのは初めてだな。
まぁ、最近は調子が良い日が続いているので大丈夫だろう。

なんか、薬の袋がパンパンだったよ。
いっぱいあるなと思いながら、薬剤師さんの手元を見ていた。
これは私が全部飲むのかねぇ。

ふーむ。
薬から卒業出来るのはいつの日やら。
まだまだ先は長そうだ。

※写真ファイルの中から
IMG_3367-0720.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

