2011
07.18

テレビのために

Category: 未分類
暑い日が続いているけど、今のところはバテないでいる。
疲れやすいが、一晩寝ると回復できるようになった。

テレビが楽しめなくなってから長い。

そんな中でも一つだけ好きな番組がある。
年に2、3回放送する「はじめてのおつかい」だ。
今夜も放送がある。

子供さんたちが、おつかいに挑戦する姿に和ませてもらう。
泣き笑いのある番組だ。

それを見たくて、色々と早めに終わらせている。
お風呂も夕食も後片付けも炊飯器セットも6時台で終了。

いつもは、なかなか入れないお風呂も今夜は手早いぞ。
何の抵抗もなく、すんなりと入れた。
なーんだ、やれば出来るんじゃん。

3時間放送だから、最後まで観られるかどうかな。
でも、数日前から楽しみにしていたんだよ。
さてと、お茶でも飲みながらテレビに向かいますかね。

※写真ファイルの中から
IMG_2653-0718.jpg

IMG_2659-0718.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top