--
--.--



2011
07.03

やる気が・・・

Category: 未分類
また、やる気がなくなってきている。
一時は良くなってきていたんだけどな。

昨日も今日も、なーんにもする気がしない。
頭には入ってもこないテレビを眺めていただけだ。

家の中がほこりっぽいのが気にはなっているんだけど。
掃除機を出すだけの気力がない。

そんな中で、唯一、夕ご飯だけは作れている。
何だか、すごい不思議だね。
今までで出来なくなって、一番悩んでいたのが夕ご飯だった。

今は強い義務感みたいのがあって、作れているんだろうな。
「夕ご飯は作らねばならない」という。
うつ独特の考え方とでもいうのかな。

早くも暑さに負けているかな。
夏の本番はまだ、これからだというのにね。
先が思いやられる。

※写真ファイルの中から
IMG_3366-0703.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

